Home Copy of New Site 4

DSCF0518.jpg
P1010001.jpg


DSC_0005.jpg
 アラビアンナイトの世界は現実とは大違い! 沢山のアラブ社会を見てきました(^_^)v
スタートラインはエジプト!そしてヨルダン・イエメン・トルコ・ドバイ・・・・。
どの国も個性的であり、貧富の差と歴史の背景に驚きと共に、限りない魅力を感じます!
 エジプトは写真も多く、イエメンは非常に少ない(爆)だから写真集だけでなく、色々な形で紹介して行ければよいと思います(^_-)
エジプトは今まで行ったアラブの中で、もっとも数が多く、機会があれば又行く可能性も高い国・・・・。 
しかしイエメンは、多分二度と行かないと思う(爆)
ヨルダンは刺激的な国で、どこかに行くときの中継点としても魅力的?
トルコはその美しさに、又是非行きたい国の一つであると思う(*^_^*)
どちらにしても、アラブの旅は刺激的である(^_^)v

inserted by FC2 system