Home Copy Copy of New Site 4

DSC00040-1.jpg
P1160064.JPG


DSCF2457_1.jpg
 アメリカに続いて頻繁に行くアジア!
食の旅としても沢山のお勧めスポットがあり、何度行っても飽きない国が多い(^_^)v
現在までに訪問国は、中国本土・台湾・香港・マカオ・韓国・シンガポール・タイ・インド・マレーシア・インドネシア等・・・・、立ち寄っただけなら、多分全ての東南アジア(爆)どちらにしても思い出の多い土地です(*^_^*)
 中国は四川省をはじめ、三国志の思い出の土地を散策し、タイは奥地まで入り、首長族の取材も敢行!とにかくアグレッシブにアジアを動いています(^_^)v
ちなみに最近は韓国の仕事が多く、友達もタイに続いて2番目に多い?最近はお気に入りの国に、イメージアップとなりました!(^^)!どちらにしてもアジアは日本人と顔が似ている(爆)だからこそ、親しみやすくなじみやすい?
勿論物価の安いのも魅力の一つ! 最近でもカニをたらふく食べてアジアを満喫しています(*^_^*)

inserted by FC2 system